きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

夏が好き

なんかしんどいな。なんでだろう。

落ち込み幅がいつもより大きい。

精神科予約早めちゃおうかな。来週受診予約入れてある。先週も予約早めたいって思った。精神科に行ったって解決するわけじゃないから、早めてもしょうがないなと思っちゃう。

精神科に何を求めるの?デイケアにでも参加する?私の居場所を作ろうね。次からは2週に1度にしてもらおう。

 

目的なく街を歩いたら疲れ果ててしまった。何も決断できなくてご飯も食べ損ねた。

スーパーで冷凍食品をたくさん買ってしまった。いつ食べるの?

 

明日は内科に行こうかな。血液検査の結果聞きに来てねって言われてたから。

 

空気の冷たさに冬の気配を感じる。

 

おわり