きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

精神科

先生と話していたらほっとした。

エネルギー使い過ぎだと言われた。無理にテンションあげなくていいって。

 

テンション上げないと何もできる気がしないよ。 

昼バイト3ヶ月やり切ったら倒れてしまいそうな気がする。

 

ま、その時は入院すればいいか。

そうなったらスナックバイトを少しだけ休ませてもらおう。

 

体と心どっちが先に悲鳴をあげるかな。

色々な症状が再燃しそう。

 

そうならないためにセルフケア、頑張ろう。

1番大事だ。

精神科の予約は3週間後にした。

レボトミンは半錠だと管理が難しい(けっこう余っている)から1錠を貰った。

 

自分の調子を第三者的目線から評価してもらうとどうしたらいいのかよくわかる。

先生に自伝本を貸してきたよ。感想が楽しみ。

 

医学部受験すること話したら精神科医になってと言われた。いいのか~私に精神科医ができるのか〜。

看護師になりたかったという話もした。看護師は向いてないことに気づいたからやめた。

 

 

昼バイト受かって早速研修が始まった。

好きだー。

指導は優しくていいんだけどやることが体力勝負、運動部の練習ですか?!みたいなことをやった。

立ちくらみ…。ハーべーもっと上げる。仕事にならない。

 

ハーべーめっちゃ上がった~!!って思ってたけど1ヶ月で0.5ぐらいしか上がっていない気がする。鉄は週に2回入れてるのに。

もっと上がっても良さそう。

 

おわり