きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

勢い

勢いで生きている。勢いがあればなんでも出来ると思っている。

アホかよ。

 

現実検討力、見通す力、計画性

そういう類のものが全くない。

 

もう少しネガティブになろうよ。

どんだけ自信あるの。自分好きすぎるでしょ。

 

現実見えてないのは私だよ。

 

 

極端な人間だ。

 

 

筋肉痛で痛いだけなんだけど、体が痛いと心もつらくなってくる。

今日は絵を書いていた。マニキュアを塗った。なんにも気に入らない。

 

明日はLIVE。

ずっと楽しみにこれがあるから死ねないとさえ思っていたLIVE。それなのに気分はどん底

 

無理が多かった。

 

明日は楽しめると思うけど、行くまで悶々としそう。

気をつけて行こう。私の運気が下がり気味だから丁寧に過ごそう。

 

今日は母の試作パンを食べた。ハード系も美味しい。果物ゴロゴロ入ってて幸せ。

 

毎日仕事したい。

忙しいと安心する。

空白が苦手。

今日は部屋の片付けとか洗濯槽掃除とか布団干しとかできた。夜ご飯も作った。

そんなゆとりのある日があってもいいはずなのに、仕事したいなって思う。

 

まぁ来週から毎日仕事なんだけど。

こんなにゆっくり過ごせるのは今週だけ。しばらくこんなに休めない。

 

LIVEでエネルギーと幸せをいっぱいもらってこよう。 

明日がこの日で良かった!

 

おわり