きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

空気を飲む

仕事中空気を知らず知らずのうちに飲み込んでいるようで、仕事が終わった時には空気が溜まってもう見てわかるぐらいに腹が張っている。仕事中には感じない腹のはる痛みが終わってから一気にくるから、緊張状態にあるのだろう。

緊張しているという自覚がない。

 

久しぶりの2日休み。久しぶりの実家。

気持ちが死んでいく。

 

無理し過ぎ…なんだよね。

人より優位に立ちたいから完璧でいなきゃいけないの。

負けたくない。

 

休みは1日あればいい。

2日休みが続くだけで死にたくなってくるの。仕事やり遂げたいけど、死んでもいい気がしてくるよ。

早く仕事がしたい。

 

人とマウンティングするのやめたい。

明らかに自分が勝っているのわかる。

威張るのは良くないよ。嫌われるよ。

みんなが優しいから続けられる仕事だわ。

 

嫌らしいやり口。

最低な人間。

 

能無しのくせに。

 

慎ましく大人しく確実に仕事をしよう。

めんどくさいことに顔を突っ込まない。

 

私がどうしようもない出来損ないなのはもうバレている。

取り繕うこともできない無様な姿。

 

死んで欲しい。

 

おわり