きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

情けなくて泣きたい

空気飲みすぎて腹が張る。終礼時には腹痛でもう立っていられない。

ふくらはぎより下がびりびりとしびれている。つま先の感覚すらない。階段から落ちそう。

 

お客さまが出払ったあと痛みが増強して、終礼に出られなかった。できる仕事が減っていく。

手にもしびれがあって力が入りにくいからチケットもうまく切れなくなってきたよ。

 

人になんと思われているだろう。メンヘラだと思われている? 

自分にイラつく。ちゃんとやってくれ。最後までやるのが仕事だろう。

 

気持ち切り替えてちゃんとしよう。根性で終礼までやり遂げよう。

 

今になってこんな後遺症が出てくるなんてね。エンドキサンでしびれ出るんだね。

 

リリカはやめようと思う。効かない上に副作用ばかり出るのでは、飲んでいるのが馬鹿らしい。

でもリリカを増やして効果が出るのなら飲みたい。中途半端な量を飲み続けるエビデンスはないのに中途半端な量しかくれない先生、使い方分かってる?

 

この痛みがあると仕事できないや。

ちゃんと最後までできないやつは必要ないだろう。

この先の人生、痛みがコントロールできないまま生きるのかな。

精神科の先生に相談しても痛みをわかってもらえないんだよ。

 

もう頼る薬がない。

地道にビタミン製剤を飲み続けて神経の回復を待つだけ。

 

仕事がなくなったら、私は病んでいくと思う。

 

おわり