きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

孤独

仕事を休んでから信用が底ついたようだ。

それもそうだろう。

私は無能。

 

体調管理ができない人

仕事ができない人

威張る人

 

エゴイストなのは私。いやただのナルシスト。

クソみたいにイカれた体にしたのは自分だろ。

体調管理をするという次元じゃない病気にまみれてる。

 

協調性のなさもひどすぎる。

周りと協力する気持ちなんてかけらもない。

 

私は小さい時から異常。

生きづらい。死にそうなぐらい生きづらい。

いつまで経っても変われない。

変わる気はあるのか?

体験を積めば変われるのか?

 

人の気持ちを悪くしないように、遠慮してかげで働いて完璧でいられるように努力していただろう?

 

人との関係の作り方がわからない。

人を大切にすることができない。

しようとしていない。

 

自分本位。自分がかわいい。自分が1番かわいそう。マイワールド。世界は私を中心にまわっている。

演技じみた人生を送るならもっと学んで欲しい。読書をする時間をもう一度ちゃんと持つべき。

 

現実を正しく認識できない。だから夢想家でしかないんだよ私は。

 

おわり