きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

何かが始まる前

何かが始まる前、どうしようもなく不安定になる。

前回仕事を始めた時もたらふくODしてギリギリ回復して行ったような思い出がある。

 

希望を持って応募したはずでしょう?

やっぱり希望と現実のギャップなのかしら。

 

早く始まりの日が来て欲しい。

そこまで耐え切れるように頑張るから。

始まってしまえばきっとなんとかなるから。

 

もう1週間ぐらい毎晩泣いている。

何かを思い出して苦しくなったり、これからの生活に不安を感じたり。

考えれば考えるほど自分の想像力の足りなさに気づく。

 

死ねないから生きるしかないって思ってたけど、死ねないのはお前が本当は死にたくないからだろって自分に喝を入れている。

でも死にたいなら死ぬことを頑張ってもいいんだよなんてことも思う。

やったことのない方法はまだあるだろう。

 

ちょっと生き急ぎすぎた。

私がついていけていない。

導かれるように物事が決まっていく。

 

 

【不安なこと】

早起きすること。

仕事にやりがいを感じられるのだろうかということ。

職場の先輩と人間関係をうまくやれるかということ。

自分を表現すること。

↪私は自分が好きな人になりたいがために演出しているから、本来の姿とは違う。だから人から色んな印象を持たれる。自分の中でも両極端な性質が混じり、訳が分からない人間だと思う。

金銭的なこと。

 

 

あと数日、気楽に過ごしてくださいね。

 

おわり