きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

不安だけど大丈夫。

うずうずと病気になりたい気持ちが出てきている。

貧血になりたい。

私とっても不安で緊張しているんでしょう。

本当はすごく臆病だから。

 

健康とは心も体も快適であること。

今心がけっこうつらい。

でもこんな気持ちになるのは夜だけ。

昼間は楽しく過ごしている。

それならそれでいいじゃないか。

私が不安な気持ちに寄り添ってあげよう。

 

今日も忙しく過ごしてしまった。

ちゃんと休もうと思っていたのに。

仕事が始まる。落ち着いていられないね。

 

もう一度気をつけたいことをおさらいしよう。

 

人との距離感を考えること。

信用していい人なのか確かめること。

 

人の話を聞くこと。

自分の話をし過ぎないこと。

 

人の気持ちを考えること。

自分の気持ちを大切にすること。

 

人が求めているものを考察すること。

自分が何をしたらいいのか考えて行動すること。

 

そして1番大事なのは私が楽しむこと。

 

やればできるんだから、まずは丁寧にひとつずつ自分の中に落とし込んでいこう。

自分はいい加減な人間だからそこはいつも以上に気を使ってもいいところ。

 

あとは戦わないこと。

自分の優位性を主張しないこと。

自信をもって自分を自分で認める。

人に勝ったと思って自分の気持ちを良くするのはやめよう。

 

人と協力して、仕事をする。

1人で成り立つ仕事なんてひとつもないんじゃないかな。

歩幅を合わせて一緒にがんばろう。

 

大丈夫な気がしてきた。私はどこでもやりがいを見つけて成長していける。

私は気分よく働くことができる。

私はいつだって上機嫌。☀

上機嫌と書いたTシャツでも着て働きたいわ笑

 

がんばろう!明るく元気にハッピーに!

いつも心に太陽を

 

おわり