きらめきに落ちて。

生きるならドラマティックに、私のしあわせを演出したい。

あの子が亡くなって私が生きているのはなぜ?

どうしてあの子にはお迎えがきたの?どうして私は生き続けているの?

 

ごめんね、私は嫉妬する。

生きていく?これからも?何年先も?

いくらやりたいことがあったってこの人生を終わらせる他に夢はないよ

 

かみさま、私の夢を叶えて。

 

あの子は去年私の夢に遊びに来た。

私が入院している閉鎖病棟にあの子も入院する夢だった。

一人暮らししようと思っているんだ〜みずちゃんちの近くがいいかな!

 

旅立ってしまったんだね。

どうか天国で食べることに困らず普通に食べる幸せを感じられていますように。

御冥福をお祈り致します。

 

 

 

 

生きていて楽しかった?

つらいばかりじゃなかった?

いま何を思ってる?

 

頑張ったね。お疲れ様。